ぷかぷか

ジャンル問わず、興味あるものを綴っていきます☆

女子(!?)とはいえど

 

人目を気にしてできないことってあるものです。

 

その最たるものがこれ。

気取らずガッツリ食べられるお店に入ること

 

男性ばっかりで、おいしい中華料理屋に入ることとか、

ラーメン屋に一人で入ることとか、

女性が一人でランチをしようと思うとなかなかのハードルを感じるものです。

 

しかし、思った。

“ブログのため”という大義名分があるではないか!!と。

 

 

本当はガッツリ飯を食べたいと思っているが、

人目を気にしてなかなか入店できずにいる全ての女子に捧げる、

ガッツリ飯紀行を綴ってみようと。

 

 

食費かかるけれども~~w

 

・中華料理

・ラーメン・つけ麺

・ガッツリ定食

などなど、ジャンルを考えただけでもワクワクする~(*^^*)

 

早速今回ご紹介するのは、

tabelog.com

 

ここ、ガッツリ中華ランチがリーズナブルに楽しめるステキなお店です!!

 

秋葉原駅三井記念病院との間辺りにあります。

 

f:id:happychippy:20190221233016j:image

 

なんってったってこのエビチリ!!

エビの量素晴らしい!!

味もバッチリ~!!

これで680円とかホントに、、、ステキーーー\(^o^)/

 

このお店は会社の上司に教えてもらって行ったんだけど、

ある日食べ終わった後になって財布を忘れたことに気づく。。。

 

マジでどうしようかと思ったけど、

事情を話したら「明日でもいいよ」とすんなりOK、、、神!

 

味もコスパももちろん!!

そんな優しさも含めて、オススメのお店なのでした☆彡