ぷかぷか

ジャンル問わず、興味あるものを綴っていきます☆

女子(!?)とはいえど2

 

こんにちは、ヒッポです。

 

女子(!?)とはいえどガッツリ飯シリーズ(勝手に)、第2弾です。

 

ちょっと時差ありますが、

先週は木・金とガッツリ飯を食べれて幸せ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

週末にも手巻き寿司とかやっちゃったりして、

木曜日からずっとガッツリ飯を食べていましたw

 

そんなガッツリ飯、今回はコチラ☆

 

www.ghf.co.jp

 

言わずと知れたとんかつさぼてんで、

とんかつやらなんやらをまず食べたわけです。

 

f:id:happychippy:20190312230808j:image

 

”選べる定食”をチョイスして、

ロースかつと、エビフライと、ロース梅しそ巻きかつ!

安定のおいしさ~!

 

揚げ物を家ですることはほとんどないのですが、

いつかちゃんと揚げ物を作れるようになりたいな~とか思ったり。。。

 

ここは、キャベツとお味噌汁とご飯がおかわり自由!

素晴らしい!!!

 

しっかりと、キャベツとご飯をお替りしました。

 

 

そして次の日は、餃子の王将へ。

今の期間限定の、野菜煮込みラーメンと餃子のセット!

 

f:id:happychippy:20190312231004j:image

 

こちらも安定のセット。ウマっ!

 

ヨガを始めて、痩せるかな~と思っていましたが、

通う頻度と食べてる量&質!

全く痩せる気配がありません。。。

 

もう少し食べ物と運動に気を遣って、

健康と美容を意識したいな~と思う今日この頃。

…わりとずっとそう思ってる!

 

”メリハリをつける”というのが好きなので、

しっかり仕事して思いっきり休む!とか、

日頃は美容と健康を意識して、たまにドカッと食べるとか、

そういう3月にしよう!

と、突如思いついたので、今月のテーマはメリハリでいきます!