ぷかぷか

ジャンル問わず、興味あるものを綴っていきます☆

また食べたいと思えるケーキ2

 

こんにちは、ヒッポです。

 

確定申告が終わったー!

あとは資料を送るだけ!

心のつかえがとれたようです(*^▽^*)

 

さてさて、今回もシリーズもの。

また食べたいと思えるケーキ!

最近脳みそ使ってるからな~、甘いものが食べたくなる。

 

また食べたい!と思えるほどおいしいケーキ、

今回はコチラ!!!

 

tabelog.com

 

仕事で宝町の近くを訪れたら、

Google mapにこのケーキ屋さんが出てきました。

 

ビルの裏側にあって、

最初は行くつもりなかったけど、

外から見るだけのつもりだったんだけど、

フラフラフラっと…手と足が伸びてしまった。

 

今知ったけど3.58!高評価のケーキ屋さんです。

 

お店の中にはケーキのショウウィンドウと、パンもありました。

 

その中から選んだのは、ベイクドチーズケーキ(だったかな?)と、

クリームパン!

 

f:id:happychippy:20190315001803j:plain

チーズケーキはツヤっツヤ!!

 

断面に秘密が!

 

f:id:happychippy:20190315001825j:plain

 

下から2層目にブルーベリーの層が!!!

思わず二度見!私は初めてこんなケーキを見ました!そして食べました!

 

甘すぎず、しかし甘酸っぱさがあり、チーズの風味もほどよい!

美味しい〜〜ヽ(〃∀〃)ノ

疲れた体に甘さと酸味が染み渡りまくります~(*´▽`*)

 

このチーズケーキは大ヒット!

フラフラ入った自分、グッジョブ♪

 

ホントにまた食べたいと思えるケーキ。

次に宝町に行く日が楽しみです!

むしろどうにか宝町近辺に行く予定を作ろうと思います('◇')ゞ