ぷかぷか

ジャンル問わず、興味あるものを綴っていきます☆

女子力を知る

 

こんばんは、ヒッポです。

 

先日友人から、無料でビールのベルイベントに当たったんだけどいかない??

というとんでもなくすんばらしいお誘いがあり、

行ってきました、中目黒へ♪

 

場所からしてオシャレ!

芸能人に会えそうな予感がバシバシしてる!!←

 

www.google.co.jp

 

こちらのお店のプレオープンイベントということで、

中に入るとこんな演出が!!

 

f:id:happychippy:20190329235431j:plain

ピンク尽くし!

映えしかない!!!

f:id:happychippy:20190330001218j:plain

ビールもサワーもピンク!

 

スゴイオシャレだね!おいしいね!と騒いでいる私たちの横で、

ものすごくインスタ映えしそうな写真を撮っている女子たちが!

 

こういう画像見たことある!っていうような、

ステキな写真を撮っているではないか。。。

 

話してみると、美容雑誌でブログを書いていたりと、

ホントに女子!女子の最先端!ステキすぎるほど女子力が高い!(*'▽')

 

美容情報とかイベント情報とか、

オススメの運動とか、懸賞情報まで、

キラキラ女子と話せてホントに楽しかったーー!!

 

あと外国の人が多かった!経営者が外国の人だからとかそうじゃないとか…

 

そしてやっぱりオシャレな人が多かったし、

双子のモデルのあみあやちゃんも来てたー!!

スタイル抜群!華やか!!眼福〜☆彡

 

オシャレな空間で華やかな時間を過ごして、

こういうの久しぶりだな、忘れてたなって思ったけど、

やっぱりこういう時間もいいな♡と思えた時間でした。

 

f:id:happychippy:20190330141400j:image

クルム伊達公子さんが経営してるパン屋さんのプレッツェル

ソルトとチョコ、美味しかった♪♪