ぷかぷか

ジャンル問わず、興味あるものを綴っていきます☆

出張の楽しみ2

 

こんにちは、ヒッポです。

 

日頃私は買い物するときは楽天市場とか、zozotownとか、

主にネットで済ませることが多いです。

 

お店で買い物をするのは会社帰りに時間と体力があったときか、

どうしても欲しいものがあったときくらい。。。

買い物のために外出するということはほとんどなくなってしまいました。

 

そんな引きこもりがちな私の出張の楽しみは、

食事のほかに、買い物があります!

 

どうしてだろう…出張すると心が大きくなるのか、

つい買い物してしまいます。。。

 

ここ数ヶ月の出張でゲットしたものは、

 

shiroの香水

shiro-shiro.jp

 

いいにおいなんだよこれが!!!

 

どうしてわざわざ香水を出張先で。。。と思いますが、

ずっと欲しくて!買ってしまったんだな~( *¯ ³¯*)

 

あとは、アクセサリー。

ピアスとか、ネックレスとか、

駅ビルでもアクセサリーを売ってるお店が結構あるので、

買ってしまう~!!!

 

最近知って、

こ、これは!と思ってピピっときたのがこのお店☆彡

 

www.cui-cui.co.jp

 

かわいいアクセサリーがたくさんある!!

特に輸入系のアクセサリーがツボすぎる!!

 

この記事を書いていたら物欲人間だなって思ってきたw

 

自分へのご褒美!

しょっちゅうご褒美を与えてしまうけれども。。。

やることやってたら許す!!ってことにしよう。