ぷかぷか

ジャンル問わず、興味あるものを綴っていきます☆

溶岩ヨガ始めました☆

こんにちは!ヒッポです☆

 

私は日頃IT系の仕事をしていて、

外出する機会も結構多いのですが、

最近になって特に体力の低さを実感しまくっています(*ノωノ)

 

このままではヤバい!という気持ちはあったものの何もせずいたら、

疲れて外出するのが億劫になってきました…

 

ヤバい!!このままでは廃人になってしまう_(:3 」∠)_

そう思い、ヨガを始めることにしました☆彡

 

そして今通っているヨガスタジオはこちら!

 

hotstudio-sanctuary.com

 

早朝からでもレッスンを受けられる日がある!ということが大きかったので、

体験に行ってみたのですが、溶岩ヨガっていいです♪♪

 

ホットヨガは私にはちょっと呼吸が苦しく感じたのですが、

溶岩ヨガは確かに暑いけど、心地よい暑さって感じでした!!!

 

やってみると大量の汗!汗!!汗!!!

 

難しいポーズもあるけど、

できるようになってくる自分を褒めたり、

初めてのポーズもできたときには、"私、結構できるやないかーい!"って思ったり、

自分と向き合う時間も大事だな~って思います(^^♪

 

体の変化も感じたりして、始めてよかったなって思ってます☆彡

詳しくはまた次の機会に~♪