ぷかぷか

ジャンル問わず、興味あるものを綴っていきます☆

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女子力を知る

こんばんは、ヒッポです。 先日友人から、無料でビールのベルイベントに当たったんだけどいかない?? というとんでもなくすんばらしいお誘いがあり、 行ってきました、中目黒へ♪ 場所からしてオシャレ! 芸能人に会えそうな予感がバシバシしてる!!← www.g…

【茶寮翠泉】愛しさと美味しさととろけやすさと【京都】

こんにちは、ヒッポです。友人が今度京都に行くと話していて、それならここに行った方がいい!とゴリ押ししたお店がありました。みなさんにはまだゴリ押ししていませんでしたね←ゴリ押ししなくても、これを見たら興味を持っていただけるかもしれません!こん…

ミュージカル映画も好きである 『サウンド・オブ・ミュージック』

こんにちは、ヒッポです。 お久しぶりの更新になってしまいました(*´з`) ところで、 ミュージカル映画って結構好みが分かれるってことを最近になって知りました。 どうして会話の中に歌が入ってくるのかと… しかしそれこそがミュージカル映画の醍醐味!!! …

また食べたいと思えるケーキ2

こんにちは、ヒッポです。 確定申告が終わったー! あとは資料を送るだけ! 心のつかえがとれたようです(*^▽^*) さてさて、今回もシリーズもの。 また食べたいと思えるケーキ! 最近脳みそ使ってるからな~、甘いものが食べたくなる。 また食べたい!と思え…

コーヒーが好きで2

こんにちは、ヒッポです。 またしてもシリーズもの。今回はコーヒーです。 主に平日中心ですが、タンブラーを持ち歩いています。 タンブラーというか水筒。 出張した際に、 大阪行ったらここ行ってみよう!と思っていたカフェで、 いつもと違う場所で気持ち…

女子(!?)とはいえど2

こんにちは、ヒッポです。 女子(!?)とはいえどガッツリ飯シリーズ(勝手に)、第2弾です。 ちょっと時差ありますが、 先週は木・金とガッツリ飯を食べれて幸せ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 週末にも手巻き寿司とかやっちゃったりして、 木曜日からずっとガッツリ飯を食…

また食べたい!!と思えるケーキ

こんばんは、ヒッポです。 疲れたとき、甘いものが食べたくなってしまうのは、三十路女のサガでしょうか。 いや、何歳でもそういうものである。 人間のサガなのである。。。 それでも最近は、甘いものを食べることも減ってきたな~と思うのですが、 疲れたと…

コーヒーが好きで

こんばんは、ヒッポです。 タイトル通り、コーヒーが好きです。 平日は毎日だいたい2杯くらいは飲んでいます。 休日はできる限りカフェインを抜くようにしていますが、 ついつい飲みたくなってしまう魅惑の飲み物、それがコーヒー。。。 これはお店で飲んだ…