ぷかぷか

ジャンル問わず、興味あるものを綴っていきます☆

お出かけご飯

 

こんにちは、ヒッポです。

 

ランチ時、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

先日仕事で訪れた先の近くに、

ステキなカフェがあったのでご紹介します。

 

御徒町でのランチにピッタリ!

それがココ、egg baby cafeです☆

tabelog.com

 

お友達と話も弾みそうな、明るい店内。

ご飯もおいしかった~!

f:id:happychippy:20190224232713j:image

 

ランチメニューで私が注文したのは、

エッグトーストwithフレンチフライ

f:id:happychippy:20190224232537j:image

 

分厚いパン!!

f:id:happychippy:20190224232559j:image

サックサクでした!!

 

そしてとろける目玉焼き!!

f:id:happychippy:20190224232619j:image

 

トーストでこんなに満足するなんて!

お腹も心も大満足なランチでした(*ノ´∀`*)ノ

 

今度はカルボナーラも食べてみたいな〜

 

御徒町駅から秋葉原方面に向かって、

ガード下と言われるエリアには、

ほかにもオシャレなカフェや、

ガッツリラーメン店なども入っていて、

この場所だけで充分満足できますヾ(*´▽`*)ノ

 

御徒町、あんまり行く機会なかったけど、

まだまだ開拓しがいがありそうです!