ぷかぷか

ジャンル問わず、興味あるものを綴っていきます☆

好きなテレビ番組1

 

こんにちは。ヒッポです。

 

最近よく見るテレビ番組の一つに、

セブンルールという番組があります☆

 

日本はもちろん、世界各地を舞台に活躍する女性にフォーカスして、

その女性たちがどんなマイルールを持って仕事や生活をしているのか☆

ということを特集している番組です(*^-^*)

 

www.ktv.jp

 

www.youtube.com

 

各回1人の女性を取り上げていて、

その女性がどんな姿勢で仕事に取り組んでいるのかはもちろん!

プライベートと仕事のバランスの取り方などもルールの中に盛り込まれていて、

すごく刺激をもらいます!!!

 

私は結構、”メリハリ”って言葉も状態も好きなのですが、

この番組で普段は接点がないような人のことも知れて、

 

自分にはどんなルールがあるかな~とか、

みんな逆境を乗り越えて今があるんだな~とか、

いろんな人が現在に至る背景を知れたりして、

私も今の状況を乗り越えよう!!って力をもらうことも多いです(^^♪

 

 

明日からの毎日にもさらにワクワクしてくるような、

そんなおすすめの番組の一つです♪