ぷかぷか

ジャンル問わず、興味あるものを綴っていきます☆

自分、不器用ですが、

 

こんばんは☆ヒッポです。

 

何を隠そう、私不器用です。

 

大学のときグループ課題の製作をやっていて、

私が不器用であるばかりに、

友人同士が喧嘩してしまったくらいに不器用です。

 

そんな私ですが、

たまにアクセサリーを作ったりします☆彡

 

f:id:happychippy:20190223131007j:image

 

これは結構簡単なやつ(˙꒳˙*)

 

ビーズを選んで、金具に通すだけ☆

 

 

そして最近またハンドメイド熱が!!

それは、このお店を発見してしまったから☆彡

 

浅草橋 ボタン専門店 タカシマ

www.bb-takashima.net

 

 

f:id:happychippy:20190223131337j:image

 

ボタン、

 

f:id:happychippy:20190223131312j:image

 

ボタン、

 

f:id:happychippy:20190223131300j:image

 

ボターーンーー!!

 

ボタン好きにはたまらない!!

見渡す限りボタン!!

珍しいボタン、可愛いいボタンばかりー(☆o☆)

 

同じデザインでもサイズが選べたり、

色違いがあったりして、

なかなか決められない(*•ө•*)

 

 

そんな中、ようやく選んだのはこれ!

 

f:id:happychippy:20190223140641j:image

 

ピアスにするぞ!!と意気込んで、この3種類をゲット(*ノ´∀`*)ノ

 

右の金と青のボタンは、

「高いよ」って言われてちょっとビビったけど、

そこは社会人。

クールな必殺技、「カードで!!」

 

ピアスにしたらまたアップするゾー☆彡